祝!神納フレンズ卒団
神納フレンズ38期生は平成31年3月17日(日)卒団致しました。
友遊ボールで野球の楽しさを知り、低学年で多くの経験を積み、高学年で結果を求めた世代でした。
惜しくも県大会出場は出来ませんでしたが、新日鉄住金杯優勝は少年野球での勲章で最高のプレゼントでした!
夢と希望を胸に中学へ進学しても頑張って下さい! 私はずっと38期生の応援団です!


熱烈熱狂F党 新田真剣佑
we are FRENDS 返信数:1 更新日:2019/3/18 16:43 / 投稿日:2019/3/17 21:17
73
神納フレンズ 2019/3/18 16:43
昨日の38期生卒団イベント、とどこりなく行われお疲れ様でした。
卒団する7名......思えば沢山の思い出が甦りますね~...今後の活躍を期待してますよ~!!
新たなる39期生フレンズ軍団、新人戦の借りを返す番だ!!!!リベンジだ!!!
取るぞ!てっぺん!
みんなの期待を背負って、頑張りますよ~...エイエイオー!


最近、歳のせいか、めっきり涙もろくなった、鬼軍曹...トホホ
返信一覧: