7年ぶり‼ 県大会出場‼
昨日は前日の雨も上がり、袖ヶ浦 百目木公園グラウンド、流石のグラウンドコンディション~! 絶好のブロック大会でしたね~....ただ風が強かった~! 対戦相手は君津子安クラブさん ミスも幾つかありましたが、結果的に9対2で勝利をつかみ取り、昨年のリベンジを果たしました。
選手たち頑張りましたね(笑)

8月の県大会に向けて、先ずは、やまゆり大会、日鉄杯大会
熱中症に注意しながら頑張りましょう‼

行くZ~ヤロー共! エイエイオー✊まだまだこれから!
大谷 昇天 返信数:1 更新日:2019/6/19 7:17 / 投稿日:2019/6/17 10:53
77
we are FRENDS 2019/6/19 7:17
千葉日報旗出場おめでとうございます。
日々の努力と練習は嘘をつきませんでしたね!
袖ヶ浦王者...いや、かずさ地域王者の風格さえ感じられました。
そりゃースカウトも唸りますよー d=(^o^)=b
あ、私もいちチームの 自称スカウトでーす
よろしくどーぞ

熱狂熱烈 F党 佐藤勝利
返信一覧: